子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『土曜日、昼の12時頃に着きました🐾』雪印こどもの国牧場のいくらさんの口コミ

雪印こどもの国牧場

神奈川県横浜市青葉区奈良町700 こどもの国内
口コミを書く施設情報を送る
保存
1,673

雪印こどもの国牧場の口コミ詳細

1年前の口コミ

土曜日、昼の12時頃に着きました🐾

幼児5.0

さん

お出かけした月:2024年4月

  • 土曜日、昼の12時頃に着きました🐾
  • 土曜日、昼の12時頃に着きました🐾
  • 土曜日、昼の12時頃に着きました🐾

土曜日、昼の12時頃に着きました🐾
正面駐車場は満車のため、臨時の牧場口駐車場へ。

「ぼくじょうぐち」から入園し、近くの売店でソフトクリームを購入する→「ウシ・ヒツジのぼくじょう」→「ポニーぼくじょう」→「ポニー喫茶」→「キュービックランド」→「せせらぎ(水遊び)」→「おとぎのひろば」→つりばしを渡って歩き、チャレンジサイクルの方へ(こどもF1・バッテリーカーなど、近くに色々な乗り物もある場所)→牧場口駐車場に戻る。

↑今回はこのようなルートで周りました🌸

園内は広いので、4歳近いへとへとの息子を時々抱っこで歩くことに。
ベビーカーかキャリーワゴンがあったらよかったかもしれません。
4時間ほど遊び、こどもの国を満喫しました✨️

おでかけの参考になったらクリックしてね!

あなたにオススメの記事