『季節ごとにイベントを開催しておりよ...』山下公園(横浜市)のりなさんの口コミ
山下公園(横浜市)の口コミ詳細
季節ごとにイベントを開催しておりよく行きます。今回はお花のイベント。GW以降にはバラが咲いていた気がします。去年のクリスマス期間はイルミネーション系のイベントでした。
みなとみらい地区全体のイベントなので色んなスポットを巡ります。今回は山下公園が最終地点でした。
今の時期は気温も暖かく、レジャーシートをひいてランチを楽しんでいる家族・グループ・カップルが多かったです。
公園と言えど遊具は無いので、子供達は芝生などを走り回って遊んでます。石拾いや枝拾いもしてました。子供向けの公園ではないかと思います。まだ動き回らない乳児やヨチヨチ歩きの子にはお勧めです。幼児や小学生であれば氷川丸の船内見学(17時までなのでお早めに)、山下公園からコスモワールド行きの船に乗るために行くとかそんな感じです。
トイレの臭いがちょっと・・・綺麗になると嬉しいですね。
スポット名 | 山下公園(横浜市)無料 |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
山下公園(横浜市)の最新口コミ
- 最近の口コミマリンタワーと氷川丸を移動する際に...マリンタワーと氷川丸を移動する際に、中間付近にある青の螺旋階段で映える写真を撮りたかったのですが、圧倒的な技術不足でただの階段写真になってしまいました。 ただ、子どもは螺旋階段自体が楽しかった...byいづまんさん
- 1年前の口コミ山下公園で写真撮影をしてもらいました。山下公園で写真撮影をしてもらいました。 いろんな葉っぱやお花を触ったり拾ったり、広い道を走ったり、自然と楽しむ姿を撮ってもらえて、撮影にもってこいの場所でしたbyよしみさん
- 1年以内の口コミ大きな船に大興奮でした。ベンチに座...大きな船に大興奮でした。ベンチに座って海を見ながらちょっと休憩。ベンチが多いので子連れの休憩によいかと。近くにマックもありました!byぼんさん