『まだずり這いも出来ない6ヶ月の息子...』PLAY! PARK ERIC CARLE(プレイパーク エリック・カール)のふむふむさんの口コミ
まだずり這いも出来ない6ヶ月の息子には早かった。ベビーエリアもハイハイ出来る子やヨチヨチ歩く子がいて、踏まれそうになって怖かったみたい。青虫よりも子どもたちをキョロキョロ観てました。
絵本読み聞かせタイムがあったけど、アルバイトの子かな?マイク使ってるのに声が小さいし、抑揚もなくて、うーんとなってしまいました。
ショップの洋服も90センチからしか無かったのでそれくらいの子向けなんだなーと思いました。
チケット高いので期待したんですが、ドリンクの種類も少ないならタンブラーいらないわと思ってしまった。
おでかけの参考になったらクリックしてね!
参考になった
13
PLAY! PARK ERIC CARLE(プレイパーク エリック・カール)の最新口コミ
- 最近の口コミこういう子供向けの施設の中では1番...こういう子供向けの施設の中では1番親が疲れない。ドリンクも飲めてオススメbygreenさん
- 最近の口コミ入ってすぐに蜂の巣の形の下駄箱🐝!入ってすぐに蜂の巣の形の下駄箱🐝! 下駄箱を過ぎたら色んなエリアで遊び場が分かれていました🤍🤍 緑に囲まれた迷路、宇宙をイメージしたドーム、絵本の世界にいるみたいで大人でも終始ウキウキワクワクで...byAYNさん
- 1年以内の口コミ2歳の息子を連れていきました。3月...2歳の息子を連れていきました。3月の誕生日会をする日に行きました。10時半頃に入場しました。再入場をした12時半頃には入場規制をしていたので、平日でも日付や時間帯によって入場出来ない日があるのか...byknさん
