『赤ちゃん用の椅子、子供がきた時は塗...』Eggs 'n Things 湘南江の島店(エッグスンシングス湘南江の島店)のマルコメちゃんさんの口コミ
赤ちゃん用の椅子、子供がきた時は塗り絵をさせてくれた😉
テラス席にしたけど良かった。
パンケーキはシェアして食べたけど、美味しかった😚
おでかけの参考になったらクリックしてね!
Eggs 'n Things 湘南江の島店(エッグスンシングス湘南江の島店)の最新口コミ
1年以内の口コミ平日は昼前でもめっちゃ空いてます。平日は昼前でもめっちゃ空いてます。 テラス席が最高。 中はテーブルの間が狭いのでベビーカーは外に置くの推奨!bywildstyleさん
7年前の口コミ夏休み最終日に行きました。夏休み最終日に行きました。 3歳の子供と2人で行き、バナナのパンケーキとグリルポテトを注文。 思いのほか量があり、お腹いっぱいになりました! テラス席で食べたかったのですが、風が強かったのでやめ...byみーんさん- 11年前の口コミ少しならんでも行ってよかったと、満...少しならんでも行ってよかったと、満足感はあり。 テラス席を利用。天気がよいと気持ちよかった。bymihoさん


