『桜が散り始めの頃に行きました。』国営昭和記念公園のcojicoji3さんの口コミ
国営昭和記念公園の口コミ詳細
桜が散り始めの頃に行きました。
いつもたしかわんぱく広場というところで遊んでいます。
こどもの森にも行きたいのですがなかなか遠くて行けていません(゜o゜;
わんぱく広場も未就学児〜小学校低学年まで喜んであそんでいます。
滑り台何箇所かとフワフワのトランポリンと泥遊びや砂遊びが出来るとこ複合遊具、ブランコなどがあります。
うちのこは大好きな泥遊びで汚れまくりです(ヽ´ω`)
そばに出店やショップもあるので何か必要なものがあれば手に入ります。
公園も広いので園内を走っている機関車に乗るのもいいとおもいます。
天気のいい日や連休中は駐車場やチケット売り場、機関車、売店全て混むので注意が必要です。
| スポット名 | 国営昭和記念公園 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
国営昭和記念公園の最新口コミ
- 最近の口コミ良いところ良いところ • とにかく 広い自然公園で景色がきれい。四季それぞれの花やイベントが人気です。  • 子どもが走り回れる芝生や遊具、自転車レンタルなど アウトドアの楽しみが豊富。  • ...byoさん
- 最近の口コミ✔ とにかく広くて1日遊べる!✔ とにかく広くて1日遊べる! • 東京ドーム約40個分の広さで、芝生広場・サイクリングロード・バーベキューなど滞在型で楽しめる • どの季節に行っても見どころがあると高評価 ✔ 子どもの...byoさん
最近の口コミ子供たち大満足の施設です。ただとに...子供たち大満足の施設です。ただとにかく広いので移動が大変。ベビーカーがあるなら持っていく方が良いです。自転車で行ける距離なら、自転車で行くと施設内の移動も楽だし、こどもの森目的なら玉川上水口から...byおまめももさん



