『午後に車で遊びに行きました。』ギャラクシティのyuka0v0さんの口コミ
ギャラクシティの口コミ詳細
午後に車で遊びに行きました。
14時頃、地下駐車場は満車だったので、その通りにあったコインパーキングに止めましたが、30分100円で同じ値段でした。
ストリートピアノがあり、これは並んで弾くことができました。
その他はほとんどが時間区切りで整理券で遊ぶ形式になっていたので、総合受付で当日の予定の紙をもらい、整理券を貰って回り、時間ごとにそれぞれの遊び場で遊びました。
予定表とフロアガイドをまず貰って、予定を考えながら整理券を貰うのが良さそうです。
初めてだと、予定表のタイトルだけではどんな遊びかわからないものもあり、フロアガイドと照らし合わせをしました。
ハーネスを付けて昇るボルタリング「がんばるウォール」のみ整理券配布終了していました。
帰るまえに、外から入るカフェで休憩して帰りました。
ネット貼りの「スペースあすれちっく」がとても楽しそうでした。
スカート不可・靴下がないと入ることができないそうなので、夏にサンダルで出かけるときも忘れずに持参した方が良さそうです。
スポット名 | ギャラクシティ無料 |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
ギャラクシティの最新口コミ
- 最近の口コミ春休みに利用しました。館内のほとん...春休みに利用しました。館内のほとんどのアクティビティが無料で、プラネタリウムのみ有料でした。広いネット遊具にボルダリング、ワークショップや知育玩具など充実しており、一日中楽しく過ごせました!スタ...bywachaさん
- 最近の口コミ【ちびっこガーデン】は、未就学児が...【ちびっこガーデン】は、未就学児がのんびり楽しめるお部屋です‼︎ パズルは、レベルがかんたんなものから難しいものまでありました🧩 "スペースあすれちっく"で、足裏が刺激されて体がポカポカ温まっ...byうさお🐇さん
- 1年以内の口コミ電気設備の故障で、1月18日から当...電気設備の故障で、1月18日から当面、臨時閉館だそうです。 遊びに行かれる場合は公式ホームページで営業確認されてからの方がよいです。byyuka0v0さん
