『駐車代だけで1日遊べる良い公園です。』みさと公園のてぶくろさんの口コミ
みさと公園の口コミ詳細
駐車代だけで1日遊べる良い公園です。
・年齢別の大きめのアスレチックがあります。
3歳〜小学生ぐらいまでは各々年齢に合った遊びが出来て満足度が高いと思います。
・広い原っぱがあり、キャッチボールや凧上げにぴったりです。晴れた日はテントを広げる人も多いです。
・原っぱの外周は約1.5kmのランニングコースです。ジョギングしたり、子供は自転車で走ったりして遊んでいました。
・敷地が広いので週末に行ってもあまりゴミゴミした感じがないのも好評価です。
・私は利用してませんがBBQ広場もあり、子供のいる仲間内で集まるのには良い場所かと思いました。
個人的にはトイレが少し古いぐらいしかマイナスポイントがない素晴らしい公園かと思います。
スポット名 | みさと公園無料 |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
みさと公園の最新口コミ
- 1年以内の口コミ前から気になってた公園にいざ!前から気になってた公園にいざ! 駐車場が時間ごとの有料だったけど、暑くて長居はしなかったのでそんなかかりませんでした。 駐車場も2ヶ所くらいあって、1ヶ所は公園のすぐ横で便利! キッチンカーも...byりぃままさん
- 最近の口コミ自然豊かで空気も綺麗。自然豊かで空気も綺麗。 有料駐車場(最初の1時間は200円、 その後30分毎に100円)も広くて停めやすい。 遊具は遊びきれないほどあるので、 朝から夕方まで楽しめます。 キッチンカーやゴーカー...by🌕さん
- 1年以内の口コミ遊具がとても充実していて楽しめます...遊具がとても充実していて楽しめます。特に長めのすべり台が人気。川沿いに長く続く形であり、ストライダーでの散歩も気持ち良いです。公園内はちょっとしたキッチンカーくらいなので、お弁当は持参した方が⭕...byちづさん
