子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『いつも、子連れのママ友とのランチや』あべのキューズモールの龍虎ママさんの口コミ

あべのキューズモール

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋一丁目6番1号
口コミを書く施設情報を送る
1年前の口コミ

いつも、子連れのママ友とのランチや

幼児5.0
小学生5.0

さん

お出かけした月:2024年5月

  • いつも、子連れのママ友とのランチや

いつも、子連れのママ友とのランチや
てんしばでイベントがあったりすると家族で車を置いて2階歩道橋で歩いて行きます。
駐車場が30分350円と高いですが
キューズモールで1,000円、イトーヨーカ堂で1,000円買えば1時間ずつ無料になるので、
いつも、キューズでご飯食べて、イトーヨーカ堂でたばこや、お酒、洗剤などストック出きるものを買い2時間無料にします
そこまでは、ハードルが低いのに
次は5000円ずつ2時間ずつになります。
いつも1万円くらいは行きますが
5000円の次が2万円とハードルが高く(泣)
キューズで、1万円、イトーヨーカ堂で1万円買ったとしても、5000円計算になるので
4時間割引のままになります。
キューズモールの会員証で30分は無料になりますので、B1階で作った方が良いです。
結構、広いのでいつも4時間は滞在してます。
ディズニーストア、ステラおばさん、赤ちゃん本舗は必ず行ってるような気がします(笑)
3階にはフードコートもありますが、
4階のハンバーグレストラン(パン食べ放題)
ビビンバやさん(おかず食べ放題)
ガスト系列の食べ放題などあるので、
喋りながら、すぐ時間がたちます(笑)
赤ちゃん本舗の前、その下の婦人服のところにはお父さんとでも待てる遊べるところがあります。なので、時間が経つのが早くて…
駐車券が足りないなって時は
家族みんなが好きな、甘党まえだで、
みたらし団子を買って帰ります。
イトーヨーカ堂奥にはメンズのブランド系があるので、父の日や誕生日など、少し良いものを買う時は買いに行きます。ゴールデンベアなど売ってます。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

あなたにオススメの記事