『道の駅+公園、隣には海鮮丼の名店が...』道の駅 ポート赤碕のMさんの口コミ
道の駅 ポート赤碕の口コミ詳細
道の駅+公園、隣には海鮮丼の名店がありました。公園の遊具は2023年4月にリニューアルしたそうで、楽しい複合遊具でした!小さい子用の遊具もありました。
日本海と山が前後に綺麗に見えたので、滑り台のてっぺんか、横の古墳に頑張って登って見るのがおすすめです!
道の駅には食堂と、海鮮がたくさんあったので、旅行の休憩地にはぴったりです。
| スポット名 | 道の駅 ポート赤碕 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
道の駅 ポート赤碕の最新口コミ
最近の口コミアクティブキッズには最高の大型遊具...アクティブキッズには最高の大型遊具です。今回、道の駅に小さい子向けの壁面遊具を見つけました。トイレ、自販機があるので公園感覚で利用かなと思います。直売センターは思っていた以上高い。食堂も2000...bykaoruさん- 最近の口コミたこさん遊具最高でした。目的にでき...たこさん遊具最高でした。目的にできる道の駅です。bykaoruさん
1年以内の口コミ海の生き物をモチーフにして、いろん...海の生き物をモチーフにして、いろんな遊具があります!長い滑り台を始め、タイヤの遊具や小さい子向けの遊具、少し離れたところに恐竜や…丘を登っても楽しいです😊byよさん




