『大きく雪遊びゾーンと室内遊びゾーン...』東京あそびマーレのmi--mamaさんの口コミ
東京あそびマーレの口コミ詳細
大きく雪遊びゾーンと室内遊びゾーンに分かれています。
雪遊びゾーンを目当てに行きましたが、雪で歩きにくいのが嫌だったのか、👦🏻帰る!と騒ぎ5分で退出しました😅
室内ゾーンはちょくちょく課金が必要ですが、なくても楽しめます。
我が家は、ミニ新幹線、バッテリーカーに課金しました。
食事持ち込みOKなので、子供はお弁当持参&大人は駅前のパン屋で買ってから行きました。座敷席があり電子レンジもあるので温めもできました。
日曜日に行き、人はそれなりにいましたが広いので混雑はあまり感じませんでした。
スポット名 | 東京あそびマーレ |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
東京あそびマーレの最新口コミ
- 最近の口コミもっとガヤガヤしているのかと思った...もっとガヤガヤしているのかと思ったら、丁度良く静かで親も落ち着いて過ごせたby三好 由夏さん
- 最近の口コミ上の子は、動物との触れ合いにとても...上の子は、動物との触れ合いにとても喜んでました。サイクルバイクも楽しそうに乗ってました。 下の子は、車やショベルカーの遊具で楽しそうに遊んでました。 トイレも綺麗で、オムツ交換台も別であり、ロッ...byあおやんさん
- 最近の口コミ下の子がずっと「雪降らないかな」と...下の子がずっと「雪降らないかな」と夏言い続けていたので、雪遊びが出来るエリアが特に喜んでいました。長靴を貸してもらえるのでとても助かります。再入場が出来るので、お昼は目の前のサイゼで食べてから遊...byおしげさん
