『5月下旬の平日、息子の3歳のお誕生...』鈴鹿サーキットパークのぴいさんの口コミ
鈴鹿サーキットパークの口コミ詳細
5月下旬の平日、息子の3歳のお誕生日祝いでおでかけしました。この日はあいにくの雨模様でした。
ですが屋根ありの乗り物も多く、雨でも充分楽しめます!持ち物だけ万全にしておけば、人が少なくて快適かもしれません。ほとんど待ち時間なく乗り物に乗れました♪
●フード付きレインコート
●歩きやすい防水靴
雨の日子供はこの二つはあった方がいいです。
売店でレインコート売っていましたが、大人用も子供用も2000円くらいしました。レンタルはありません。私たちが泊まっていたホテルで傘は借りることができました。
3歳から一人で乗れるものが多く、自走できることに大興奮な息子でした。予約特典でもらえるパスケースに、乗ったアトラクションの認定カードを入れていくのがとても楽しいです。本物っぽい素材の写真入り免許証も作れます(300円)
回を重ねる度に運転が上手になって、成長を感じることかできて、親としても嬉しかったです。
家から遠いのですが、それでもまた来たいと思える場所でした。
| スポット名 | 鈴鹿サーキットパーク |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
鈴鹿サーキットパークの最新口コミ
最近の口コミ今年も鈴鹿近隣市町村こども無料招待...今年も鈴鹿近隣市町村こども無料招待で行ってきました。二日間遊園地のフリーパス、1日目はピットレーンウォーク、2日目は予選が自由席でF1観戦できます。今回は1日目駐車場前売り2千円、2日目は7千円...bykwmtさん- 1年以内の口コミ1年ぶりの鈴鹿サーキット!1年ぶりの鈴鹿サーキット! 上の子は前より運転が上手に出来とても喜んでいました! 下の子も少し分かるような年齢になったのでキャーっといい楽しく乗り物乗りました!byaaaさん
1年以内の口コミ水遊びやプールが大好きな娘😂絶対一...水遊びやプールが大好きな娘😂絶対一回はおっきいプールに遊びに行きたい!!!と言う娘の希望で、各県のいろんなプールと迷ったけど鈴鹿サーキットを採用!自分も小学生以来に鈴鹿サーキットのプールを利用し...byのぞみさん





