『地下で開催中の、オノマトペ展(無料...』ITOCHU SDGs STUDIO KIDS PARK(イトウチュウ エスディージーズ スタジオ キッズパーク)のいちごさんの口コミ
地下で開催中の、オノマトペ展(無料)に行ったついでに。
予約制で、かつ予約がとれないと諦めていましたが、オノマトペ展後にふと予約ページを見たら空きが😳以前見た際は満席でしたのに、チラホラ当日空きがでていました。滞在時間が決まっていないので、お帰りになったかたがいたら枠を開けるのかもしれません。。
==
無料でこのクオリティとは驚きました!姉妹は2時間滞在。まだ遊びたいとかなりごねましたが、帰宅時の疲労ごねを予測し、退館といたしました。
小ぶりスペースながら、人数制限をしているのと、伊藤忠看板だからか居心地がよく大満足です。(脅威の無料)
姉妹はボールプールの管?がたいそう気に入り、居合わせた子と協力してあそんでいました。
おすすめです。
おでかけの参考になったらクリックしてね!
ITOCHU SDGs STUDIO KIDS PARK(イトウチュウ エスディージーズ スタジオ キッズパーク)の最新口コミ
- 最近の口コミ思っていたよりスペースが狭かったで...思っていたよりスペースが狭かったですが、行ったのは平日の午前中で予約制のため、混雑していると感じることはなく遊ぶことができました。スペースが狭いのと大きな遊具があるわけではないので、身体を動かし...byまりもさん
1年以内の口コミ予約制ですが、入り時間が指定されて...予約制ですが、入り時間が指定されているだけでその後は退出時間など設けられていません。 再入場もある程度空きがあれば可能とのことで、退店するときにスタッフさんに声をかけ、再入場したいときは入場した...bymutsuk1umareさん
1年以内の口コミボールプールや自分で作った魚が泳い...ボールプールや自分で作った魚が泳いぐのを見て楽しんだり。 ただ、思ったよりも狭くてちょっと物足りなかったかなと。bymayuu07さん





