『休日10時の開店直後は入場待ちの列...』FUN VILLAGE with NHKキャラクターズ(ファンヴィレッジ ウィズ エヌエイチケイキャラクターズ)のおにぎりさんの口コミ
休日10時の開店直後は入場待ちの列が出来ていましたが、12時頃行ったら列もなくすぐ入れました!
店内はそこまで混雑しておらず、ストレス無く楽しめました。(写真は消しゴムマジックしてるので実際はもっと人が写ってます)
入ったらすぐ走り出して大興奮!映像に合わせて踊ったり、遊具で遊んだり、みももに抱きついたりと楽しんでました☺️
遊具はボールプール、小さい子向け滑り台、大きいソフトブロック、タンバリンなどの楽器、おもちゃコーナーなど一歳半が楽しめるものがいっぱいありました!
中に授乳室はありましたがトイレはなかったです。
スタッフも2〜3人いて見守り?してました。
60分で入りましたが最後の方は疲れてぐずってたので時間的にちょうどよかったです。
おでかけの参考になったらクリックしてね!
FUN VILLAGE with NHKキャラクターズ(ファンヴィレッジ ウィズ エヌエイチケイキャラクターズ)の最新口コミ
1年以内の口コミ平日だったので混み合っておらず楽し...平日だったので混み合っておらず楽しめました。 Eテレのキャラ達に娘はテンション上がっていました。滑り台やボールプールの室内遊具、Eテレの映像が流れていて一緒に体操したり、おままごとのスペースがあ...byayaさん
1年以内の口コミ平日に行ったらガラガラでとても充実...平日に行ったらガラガラでとても充実して遊べました!byfuuuuchanさん
1年前の口コミおかあさんといっしょを見たことがあ...おかあさんといっしょを見たことがある子は絶対来た方がいいです。子どもがすごくいい思い出になったみたいで楽しそうに毎日思い出して語っています。 値段ちょっと高めなので、アウトレットや近くの公園で遊...bypchan328さん
評価について





