『広い芝生や噴水で水遊びができたり、...』鹿児島ふれあいスポーツランドのなつmamaさんの口コミ
鹿児島ふれあいスポーツランドの口コミ詳細
広い芝生や噴水で水遊びができたり、大型遊具もあって子供たちは大喜びでした😊
ソリなどを持っていけば草すべりなどもできます。忍者のように池の上をイカダでわたることもできて面白いです。
スベリ台の一部は、ハシゴを登るような感じで高〜い所までいかないといけないので、3歳児をそのスベリ台で遊ばせるにはちょっと難しいかなと思います。
遊具横には、売店やトイレもあります。
自動販売機もジュースとアイスクリームなどが揃っています。
屋内プールの総合案内受付にいえば、ベビーカーの貸出もしてくれます☺️
お食事処みたいなものはありませんが、お弁当を持っていってピクニックをしたり、
車で1、2分ぐらいのところにジョイフルなどもあるので便利です。
噴水の場所ですが、オムツがとれていない子は衛生上入れません。水遊び用のオムツでも不可です。
| スポット名 | 鹿児島ふれあいスポーツランド |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
鹿児島ふれあいスポーツランドの最新口コミ
最近の口コミ立派な複合遊具もありますが、草スキ...立派な複合遊具もありますが、草スキー(ソリ持参)や水上アスレチック?もできます。池の上に、ロープを引っ張りながら進むアスレチックがあり、喜んでいました。池にはカエルがいて、生き物探しに夢中になる...bykanさん
2年前の口コミ敷物とおやつと水筒があれば1日楽し...敷物とおやつと水筒があれば1日楽しめます。byおもちさん
5年前の口コミ3歳の息子と行きました。3歳の息子と行きました。 駐車場が遊具まで近いのはいいですね。 芝生エリアもあり、ボール遊びなどもできます。 複合遊具がありますが、滑り台までたどり着くまでには梯子を上る必要があり、年中以上...byたくパパさん












