『行楽日和な一日だったこともあり混ん...』恩賜上野動物園のmi--mamaさんの口コミ
恩賜上野動物園の口コミ詳細
行楽日和な一日だったこともあり混んでました😅開園少し後に行きました。オンラインチケットを買っていきましたが、チケット待ち列はそれなりに混んでました。
入園も並んではいましたが、5分もかからずくらいでした。
めぼしい動物(ゴリラ、キリンなど)の檻の前は人だかりで前で見るために待ち時間あり💥
パンダは大人パンダは10分待ち、双子ちゃんは80分😱諦めて大人パンダ🐼だけみました。
ご飯は混んでいたので、コンビニで買ったおにぎりを不忍池付近のベンチで食べました。
ちょうどイベントをやっていて、そちらにも寄って帰りました。
スポット名 | 恩賜上野動物園 |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
恩賜上野動物園の最新口コミ
- 最近の口コミ1歳になってから動物に興味を持ち出...1歳になってから動物に興味を持ち出したので、年パスを買い、小さな図鑑を持って遊びに行っています。 娘はゴリラが好きなようで、ウホウホ真似をしながら楽しそうでした。 帰宅後も「◯◯見たねぇ」と振り...byみなちゃんさん
- 最近の口コミ幼稚園がお休みの日だったので、親子...幼稚園がお休みの日だったので、親子で電車に乗って上野動物園に行きました。 息子はパンダが目的ではなく、ゴリラとトラが目的でした。 息子が来たタイミングでちょうど目の前に来てくれたので大喜びでした...byゆなさん
- 1年以内の口コミ"どうぶつたちをまもるために""どうぶつたちをまもるために" "環境のために、未来への取り組み" この柱を打ち出しているように感じました。 息子は…【ペンギン、ミヤコドリ、ツチブタ、フラミンゴ、カエル】をよく見ていました🐸...byうさお🐇さん
