『平日に初めて行きましたがとても空い...』花園中央公園のはるひさんの口コミ
花園中央公園の口コミ詳細
平日に初めて行きましたがとても空いてました!!水遊びもできて深いところもなく安全ですがサンダルとかで遊んだ方がいいかもしれません。足の裏が痛かったです('ω' ;)
お弁当作ってピクニック気分で公園(遊具)も広くてとてもよかったです(*^^*)
近くに住んでたら夏は毎日 通いたいぐらいでした。自動販売機があまりないので水筒を持っていくか近くのライフかローソンで買った方がいいかもしれません(´-ω-`)
室内で遊べるところは残念ながら月曜日に行ったので定休日でした(^^;)
| スポット名 | 花園中央公園 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
花園中央公園の最新口コミ
最近の口コミドリーム21を目的に行きましたが、...ドリーム21を目的に行きましたが、お天気が良く「ここだけでも十分😳✨」と思えるほど充実していました👏🏽 ジップラインは少し紐が長く、飛び乗る力がまだ弱い子でも乗りやすかったようで、6歳の娘が始...byゆゆママさん- 最近の口コミ3歳ちょいの息子。めっっっちゃ楽し...3歳ちょいの息子。めっっっちゃ楽しんでました。 ただ大寒波の日に行ったので、吹きっさらしの場所で且つ、高い所へ上ると飛んでいくんじゃないかなと思うぐらい寒かったです。 気温を考えてリベンジしたいです。byまささん
1年前の口コミ高くて長い滑り台を最初は怖がってい...高くて長い滑り台を最初は怖がっていたものの、慣れると何度も滑って気に入った様子でした。公園も広くて見晴らしが良く、思う存分走ることができ満足したようです。bynagiさん










