『以前行った時は曇っていて景色が見れ...』箱根ロープウェイのたーもさんの口コミ
箱根ロープウェイの口コミ詳細
以前行った時は曇っていて景色が見れず残念でしたが、今回は晴れていて絶景でした!
大涌谷の迫力、雄大な自然、素晴らしかったです。
高所恐怖症の親戚の子供は怖がってましたので、ご注意を。
スポット名 | 箱根ロープウェイ |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
箱根ロープウェイの最新口コミ
- 1年以内の口コミ箱根フリーパスで2日間利用。大涌谷...箱根フリーパスで2日間利用。大涌谷を上から眺められて興奮しました!! 峠を越えて壮大な景色が広がった瞬間はすごかったです!火山口の匂いとともにCGにはない実体験をさせてあげられました。満足。 ...byいちごさん
- 1年以内の口コミ6歳の息子は、ロープウェイのスピー...6歳の息子は、ロープウェイのスピードと高さに驚きながらも楽しんでいました。 ロープウェイから、芦ノ湖や大涌谷の景色を楽しみ、また、大涌谷から早雲山へ向かう際に、大涌谷を出る一番高いところを通り過...byいづまんさん
- 1年以内の口コミ桃源台駅から大涌谷までロープウェイ...桃源台駅から大涌谷までロープウェイに乗りました🚡 本数が多いから待たずに乗れました☺️ 広いし景色が綺麗でよかったですが、クーラーが付いてなく…暑い!! 上部の窓は空いてましたが暑く、この日の最...byおにぎりさん
