子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『終日雨だったため、初めて利用』ザキッズ 千葉ワンズモール店のたまごさんの口コミ

ザキッズ 千葉ワンズモール店

千葉県千葉市稲毛区長沼町330-50 ワンズモール3F
口コミを書く施設情報を送る
保存
210
1年前の口コミ

終日雨だったため、初めて利用

幼児5.0

さん

お出かけした月:2024年6月

  • 終日雨だったため、初めて利用
  • 終日雨だったため、初めて利用
  • 終日雨だったため、初めて利用

終日雨だったため、初めて利用
10時30分に受付に到着して、受付からエレベーター前まで長蛇の列でした。11時頃に受付完了し、入れました。
受付が1人対応で途中から2名体制に変更、料金設定が良心的です。
また出入口が1つしかなく、万が一見失っても子どもを探しやすい広さです。
貴重品入れのロッカー有
土日1家族5名までだったかな?2000円で1日遊べます。人数が多いほどお得。
持ち込みでの飲食可能でマックや、ロピアピザを食べる人がちらほらいました。注意が、飲食可能な席は数に限り有。全て飲食可能席は、場所取りされています。ところどころ大人が腰掛けられる椅子があり、助かります。1日パスであれば、腕輪?をつけ、出入り自由です。
トイレ及び、オムツ台は少し離れてますが、子供が歩ける距離です。
我が家は赤子4ヶ月抱っこ紐で1人、4歳の3人で行きましたが11時〜16時までお友達も一緒だったので、ずっと中で遊んでました。ピーク時は14時前後くらいには人が多く、ほとんどの遊具や遊び場で子供が溢れていた印象でしたが、子供たちなりに混んでるところはさけたり、移動しながら遊んでました。
遊具はボールプール、写真に載せた動く遊具、トランポリン、ホッケーゲーム、巨大ジャングルジム等あります。広さもそこそこあるので、4歳で体を結構動かしていた印象です。
監視員はおらず、スタッフは受付のみです。衛生面やルールが気になる人は向いてないかも。順番このルールは遊ぶ遊具によってバラバラ。ずっとおんなじ子がやっている遊具もあれば、順番を待つものもあったり。。親がつきっきりの子どももいれば、親は遠くで見てる、または見ていないという感じの子もいたりで、ぱっと見、年齢層は1歳〜小学校高学年くらいの印象です。
混んだりしますが、子どもも楽しそうだったので、雨の日はまた利用したいなという感じです。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

あなたにオススメの記事