『休日に遊びに行きました。』京王あそびの森 HUGHUG(ハグハグ)屋内 遊戯施設の_yukiさんの口コミ
休日に遊びに行きました。
雨だったこともあり、かなりの混雑…
(ホームページでも混雑状況が確認できます)
ハグハグトレインは10〜15分程待ちました。
もりのあそびば、ハグハグのきも混雑しており、時折ぶつかりそうになりながら遊ぶような状況でした。
2階にカフェがありますが、12:30頃に整理券を発券しに行ったところ、90組くらいの待ち(案内の目安120分以上)でした。カフェにて昼食をとる場合は早めの整理券発券がおすすめです。
カフェは諦めてハグハグ入口横にあるセブンイレブンに行きましたが、おにぎり等も売り切れ…ホットスナック系やカップ麺はたくさんありました!
子供は楽しんでくれてたので、混雑状況を見ながらまた遊びに行こうと思います。
※駐車場は少し離れたところにある向駐車場がおすすめです!(500円/日)
ハグハグや動物園に隣接の駐車場は1200〜3200円/日です。
おでかけの参考になったらクリックしてね!
京王あそびの森 HUGHUG(ハグハグ)屋内 遊戯施設の最新口コミ
- 最近の口コミ一度は行ってみたいと思っていた場所...一度は行ってみたいと思っていた場所だったので、平日に行ってきました。10時頃に着いたのですが館内には3〜4組しかおらず、場所も広いので貸し切り気分でのびのびと遊べました。 お昼くらいには10〜1...byりまとmamaさん
- 最近の口コミ3年ぶりに子供と行ってきました。3年ぶりに子供と行ってきました。 小学生になり、だいぶ遊び方もかわりましたが、ハグハグの木という大型ネットの遊具を1番気に入り、何度もトライ。 外にはアスレチックがありましたが別料金なのと、まだ...byシュウさん
- 1年以内の口コミ口コミ読んで行ってきましたが、確か...口コミ読んで行ってきましたが、確かに土日の高い料金をわざわざ払って…と思ってしまった🫢 全力で走り回って遊べる年齢の子たちなら楽しいのだろう。 入口外に臨時ベビーカー置き場があったけど、線から...byちょるさん
