『いこーよの割引最終週なこともあり、...』HapipiLandルララ港北(ハピピランドルララ港北)のりんさんの口コミ
HapipiLandルララ港北(ハピピランドルララ港北)
神奈川県横浜市都筑区中川中央2-2-1 ルララ港北4階
- 幼児4.9
- 小学生5.0
- [口コミ43件]
| 神奈川県人気ランキング | 週間18位 | 月間10位 | 年間15位 |
保存
2,888
いこーよの割引最終週なこともあり、激混み。
入るまでが混んでただけで、中に入ってからは、人はたくさんいるけどそこまで人混みは感じなかったです。
お昼は持ち込みで食べました。
一階にOKストアがあるのでそこで現地調達。
遊び場の向かいにハンバーガー🍔ショップもあったのだけれど割高…というか、こどもがタレをこぼしそうなメニューで断念。スシローもあったよ。
食事処があまり無いイメージ。
次来る時もOKで調達が無難かな〜。安いし。
イベントでチケットをもらってお買い物ごっこ(チケットとお菓子を交換できる)ができるのはポイント高かった!
←どうしても帰りたがらない時、このチケット交換をエサに釣れる(笑)
おでかけの参考になったらクリックしてね!
HapipiLandルララ港北(ハピピランドルララ港北)の最新口コミ
最近の口コミめっちゃ良かったです!お気に入りに...めっちゃ良かったです!お気に入りになりました!! 初めて行きましたが、値段も高くなく、コンパクトながらも他の室内遊び場にはない遊びがたくさんありとても新鮮でした! 娘はデカトランポリンがお気に入...byちゃんもみーずさん
最近の口コミ久しぶりに訪問させてもらいました。久しぶりに訪問させてもらいました。 新小学2年生にはそろそろ合わないかとも思っていたのですが、とても楽しんでおり、ウチより大きい子も結構いて楽しんでいました。byいづまんさん
1年以内の口コミ休日にフリーパスで行きました。休日にフリーパスで行きました。 午前中は比較的空いていましたが、午後はまあまあ混んでいました。 定期的にイベントがあり、遊具以外にも楽しめると思います。 身体を動かすのが好きな子には特におすす...by_yukiさん











