『午後一番乗りで中に入って閉園まで5...』陸上自衛隊広報センター りっくんランドのたいそんパパさんの口コミ
陸上自衛隊広報センター りっくんランドの口コミ詳細
午後一番乗りで中に入って閉園まで5歳の息子はテンション高くイキイキしていました。展示してあるヘリや戦車もそれぞれ全体が入るように写真が撮れるように置かれています。
翌週にトラックに乗り水の中の走行を体験できるポスターを見つけたので、行ってみようと思ったが、事前申込だったらしく体験出来ませんでした。大事な事なのでポスターに事前申し込みと書いてあると良かった。
またいつか行く!所になるんだろうな。と、こどもの様子を見て思いました。
| スポット名 | 陸上自衛隊広報センター りっくんランド無料 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
陸上自衛隊広報センター りっくんランドの最新口コミ
- NEWちょうどイベントがある日で、当日申...ちょうどイベントがある日で、当日申し込みで楽しめました。HPで申し込みできるので体験したいものがあったらあらかじめ申し込んでおくとより楽しめる施設だと思います。 駐車場、入場無料でシュミレーショ...byロゴさん
- 最近の口コミ雨の日でしたが、室内だけでもキャタ...雨の日でしたが、室内だけでもキャタピラを回すアトラクションや大きな戦車を見て大興奮していました。 もう少し大きくなったらもっと体験できる種類が増えてより楽しめると思いますが、1歳でも十分楽しい施...byyukaさん
- 最近の口コミ日曜日午後の部14児過ぎ頃お邪魔し...日曜日午後の部14児過ぎ頃お邪魔しました。 シミュレーションゲーム?がかなり並んでいましたが、他はゆっくり見ることができました。 実際にヘリコプターやバイクに乗ることもでき、2歳男児が、かなり喜...byあぴさん