『今まで素通りしてゲーセンだけで満足...』神奈川レジャーランド厚木店のぴよみさんの口コミ
神奈川レジャーランド厚木店の口コミ詳細
今まで素通りしてゲーセンだけで満足していましたが意外と遊べて驚きました!!
雨が降るか降らないか微妙な日曜日の朝一に行きました。(駐車場は2階がおすすめです!)
すでに人が並んでいて9時少しすぎたくらいで3番目でした。
10時くらいまではゆとりを持って遊べていましたが
11時くらいから雨が降り始めたのもあってか混み始め、13時頃には規制がかかり整理券になっていました。ただ、入ってしまえば出入り自由で、規制がかかっても再入場できるので関係ありません。荷物置きロッカーも靴箱も大きくて使いやすいのですが、そのぶん数が少ないため、"空いてない…"と困ってる人もちらほらいました…。
また、中はそんなに広いわけではないですが、
運営があそびマーレの会社なのであそびマーレを小さくした感じで、ふわふわ遊具や大きな滑り台、ペダルカートおままごとボールプールメダルゲームなどある程度のものはあります。
一日ずっといるのは難しいかもしれませんが、
途中退場して
ゲーセンで遊んだり買い物(西松屋やダイソー、ロピア)したりすれば全然すごせます。
800円と某遊び場や系列のあそびマーレと比べたらかなり安いので値段を考えるとかなり大満足でした!
トイレの位置なのですが、一番近いのが四駆のサーキットをしてる奥のトイレなのですが、サーキットしてる大人をかき分けていかなければいかないのと、車を改造したり細かい作業してるスペースを通るので走り回る子はあまりおすすめしないです…。
スポット名 | 神奈川レジャーランド厚木店 |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
参考になった
10
神奈川レジャーランド厚木店の最新口コミ
- 1年以内の口コミ安くて最高にコスパ良いです!立地は...安くて最高にコスパ良いです!立地は悪いですがここのフードコートはいつも空いてるので穴場として使ってます♩bymaru45さん
- 最近の口コミどちらかと言うと『こじんまり系』どちらかと言うと『こじんまり系』 だが、子供にとってはちょうど良いのか、終始笑顔で遊んでました〜 出入り自由なのに安い!駐車場が無料なのも良い! 同じ施設に『西松屋』『デカいダイソー』『ロピア』...byokazak08さん
- 1年以内の口コミボールプール、足漕ぎカート、エア滑...ボールプール、足漕ぎカート、エア滑り台、エア遊具諸々かなり充実してます。 無制限で遊べるメダルゲームもあるし少し上のお兄ちゃんやお姉ちゃんも楽しめると思います。 息子は大喜びでした。 最もお...byにらたまさん
