『ゲームセンター横に無料の遊べるキッ...』ASOBLE ゆめが丘ソラトス店(アソブル ゆめが丘ソラトス店)のchibitenさんの口コミ
ゲームセンター横に無料の遊べるキッズスペースが有りました。
靴を脱いで人工芝みたいなゾーンへ上入り、よじ登る系のお山みたいな物があったり、本を読むコーナーがあったり、その横の窓からは電車が間近に見えたりして半日くらい遊んでました。
横にはゲームセンターがあり、ポケモンフレンダの機械も置いてました。
巨大なUFOキャッチャーがあったりして結構景品取ってる方見ました。
屋上にも無料の室内より広めで遊具が色々あるそうにゃんパークが有り、ターザンロープや滑り台など色々と有りました。
ミストみたいな水も下から出ていて遊べるので、着替えを持っていった方が良いです。
おでかけの参考になったらクリックしてね!
ASOBLE ゆめが丘ソラトス店(アソブル ゆめが丘ソラトス店)の最新口コミ
- 1年以内の口コミ屋上のアスレチックでも遊べ、室内の...屋上のアスレチックでも遊べ、室内の遊び場もあり1日中遊べました!わんぱくの年中息子も終始興奮して楽しんでました!byもち!さん
- 最近の口コミ歩き始めの頃から利用させていただい...歩き始めの頃から利用させていただいています 室内で無料で広いため、とても楽しそうです 土日は混んでいてぶつからないかヒヤヒヤしますが本人はとても楽しそうですby日向子さん
- 最近の口コミまず無料が嬉しい!歩き始めでまだま...まず無料が嬉しい!歩き始めでまだまだよく転ぶ1歳すぎの息子ですが、床が人工芝のクッション性のあるものなので転んでもケガの心配もなく、大きめのお子様たちとのエリアがなんとなく別れているので、そちら...byオムたまごさん
