『2歳3ヶ月、平日に行きました。』三井ショッピングパーク アーバンドック ららぽーと豊洲のここみさんの口コミ
2歳3ヶ月、平日に行きました。
平日の夕方、車で行ったので駐車場は空いてました。
海に隣接し、ショッピングモールからもすぐに行けるので子供達がちょっとお散歩するにはちょうど良かったです。
フードコートでご飯を食べましたが、夏休みのせいかファミリーが多かったように感じます。
2階の子供服エリアに小さなキッズスペースがありましたが2歳まででした…
買い物したり、ご飯食べたりするのは良いところだと思います。
おでかけの参考になったらクリックしてね!
三井ショッピングパーク アーバンドック ららぽーと豊洲の最新口コミ
1年以内の口コミ遊び場という遊び場はありませんが、...遊び場という遊び場はありませんが、子連れが多いのでフードコートなど子供が食べられるメニューもたくさんあります。bytukikoyuさん
1年前の口コミアカチャンホンポ、ベビザラス、ZA...アカチャンホンポ、ベビザラス、ZARA、ユニクロ、GAPなどの子供服や、ベビー用品を購入できるお店が多くあるのが好きです。 フードコートは11時の開店時に並んでないと、咳が取れなかったりします…...byMarloweMomさん
2年前の口コミ豊洲ららぽーとのスケート場。豊洲ららぽーとのスケート場。 オシャレなデートスポットっぽい雰囲気ながら実態はキッズが6割ぐらい、残り4割も半分はキッズの親、ギャラリーもキッズの親ということでほぼほぼキッズスポット。 500...byyasu99さん







