『平日の午後に2歳2ヶ月の子供と行き...』ちきゅうのにわ 東京ソラマチ店のみーさんの口コミ
ちきゅうのにわ 東京ソラマチ店の口コミ詳細
平日の午後に2歳2ヶ月の子供と行きました。
キッズガーデン(0~12歳対象)で遊びました。
夏休み期間だったので、土日祝日料金でした。
60分制で、それ以降は延長料金がかかります。
自分で時間を見ておかないといけません。
ふわふわドームやおままごとなど遊びの種類がたくさんで、60分では遊びきれませんでした。
猛暑日だったので、室内で遊べて良かったです。
スポット名 | ちきゅうのにわ 東京ソラマチ店 |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
ちきゅうのにわ 東京ソラマチ店の最新口コミ
- 1年以内の口コミ🌸平日月曜の午後に遊びに行きました...🌸平日月曜の午後に遊びに行きました。0-3ヶ月ベビーまでの広場です。利用者は私たちを含め2組しかおらず、のびのび動けました♪ •山の滑り台は登る時に若干滑りやすいので、赤ちゃん抱っこしながら登る...byぷりんさん
- 1年以内の口コミ体を動かしたりできる遊具も多く、お...体を動かしたりできる遊具も多く、お店屋さんや砂場もありかなり楽しいですが人が多いです。土日でも夕方に行くとかなり人が少ないので遊びやすいです。隣にベビーのみの遊び場もあります。byお花さん
- 1年以内の口コミ清潔で職員も子ども達と一緒に遊んだ...清潔で職員も子ども達と一緒に遊んだり、子どもが話しかけやすい雰囲気で接してくれました。7歳と1歳半の歳の差兄弟でも楽しんで遊べました〜!また来たい〜とのことです♪byRikuSEITEIさん
