子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『初めて利用』リトルプラネット イオンモール川口のたまごさんの口コミ

リトルプラネット イオンモール川口

埼玉県川口市安行領根岸3180番地 イオンモール川口3階
口コミを書く施設情報を送る
1年以内の口コミ

初めて利用

幼児5.0

さん

お出かけした月:2024年8月

  • 初めて利用
  • 初めて利用
  • 初めて利用
  • 初めて利用
  • 初めて利用
  • 初めて利用
  • 初めて利用
  • 初めて利用
  • 初めて利用
  • 初めて利用
  • 初めて利用
  • 初めて利用
  • 初めて利用

初めて利用
5歳と一緒に利用しました。
お盆の祝日、18:30くらいから30分だけ利用。広さはあまりないです。
利用時は全員で5人くらいの利用人数でとても空いていたので30分で足りるかなと思いましたが、結果足らず、15分延長しました。
画面の映像にボールを投げたり、歩くスペースに魚が泳いでいたりと、書いた絵や、塗り絵をスキャナーで取り込んで、映像に映るのは、子供も大人の私でも嬉しくて、楽しかったです。
普段子供向けで遊ぶ施設とは違う空間だからか、子供も夢中になっていました。
以前豊洲のチームラボプラネッツにも行き、子供が楽しんでいたので、今回利用しましたが、私も子供と一緒に楽しめるくらい楽しかったです。値段は高めですが、少人数で遊びまくれるなら満足度は高いです。
またここに行きたいかと言われたら、ここにというよりは、複数の店舗展開してるので、別の店舗に行ってみたいかなという感じです。
遊び終わってからも、本屋さんや、小さめですが、もくいく広場もあり、大きめのイオンモールなので、半日くらいはいられそうです。

リトルプラネット イオンモール川口からの返信
ご来場いただき、誠にありがとうございます。
お子様も大人の方も楽しんでいただけて良かったです!
パークによって稼働しているアトラクションが多少異なりますので、
ぜひ他のパークもご来場いただき、お気に入りのパークやアトラクションを見つけていただけると嬉しいです!
またのご来場をお待ちしております。

2024年09月30日 00時13分

おでかけの参考になったらクリックしてね!

あなたにオススメの記事