『那須サンバレーホテルに子どもと泊ま...』那須サファリパークのくりさんの口コミ
那須サファリパークの口コミ詳細
那須サンバレーホテルに子どもと泊まり、ホテル主催のナイトツアーがあったのでサファリパークに行きました。
通常で行くのに比べて若干割高でしたが、往復バスの送迎と、サファリパーク内も専用車で優先的に入れたのでとてもスムーズでした。
なので宿泊先でツアーあれば確認してみると良いです。
夜のサファリパークは初めてで、子どもも含め間近に来る動物たちに大興奮でした。
園内所用時間30分はあっという間でした。
草食動物用の餌は1000円。我が家は十分でした。
行った後も、しばらく子どもと盛り上がってましたので、行って正解でした。
| スポット名 | 那須サファリパーク |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
那須サファリパークの最新口コミ
最近の口コミ【メモ&感想】【メモ&感想】 ☆WILDRIDEとライオンバスの違いについて →ライオンへの餌やりができるのはWILDRIDEの方!人気のため早めの予約必須! →ライオンバスは草食動物への餌やりのみです!(ラ...byママさん
1年以内の口コミ初のサファリパーク!初のサファリパーク! 車の中から動物を見ることができるので動物好きなうちの子は目をキラキラさせてました。 あまりにも近いとビビってました。 車を降りても、近くてゾウやキリンと写真を撮れました。大...bymokoo0710さん
1年以内の口コミ動物たちを間近で見られて子供たちも...動物たちを間近で見られて子供たちも大興奮でした。byjunglepoketさん


