『2階のお土産屋の奥にある黒たまご専...』大涌谷くろたまご館のいづまんさんの口コミ
大涌谷くろたまご館の口コミ詳細
2階のお土産屋の奥にある黒たまご専用のカウンターに並んでいて黒たまごを買いました。列は長かったですが、進みは早かったです。
家に帰ってから殻をむいて、殻の外側は黒くても内側は白いことに気付いて驚いていました。
1階には箱根ジオミュージアムもあり、大人100円、幼児無料で楽しみました。大涌谷がそもそも何かの勉強が出来てよかったです。
スポット名 | 大涌谷くろたまご館 |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
大涌谷くろたまご館の最新口コミ
- 最近の口コミ2歳児は、卵が黒いことに衝撃を受け...2歳児は、卵が黒いことに衝撃を受けて、何日も、黒い卵食べたねと言って思い出になっているようです。お土産に買いました。bypchan328さん
- 1年以内の口コミ大涌谷から噴き出す噴煙見たくて、風...大涌谷から噴き出す噴煙見たくて、風冷たいけど外で黒タマゴ食べましたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”byzko-yoさん
- 1年以内の口コミピタゴラスイッチで見たくろたまご、...ピタゴラスイッチで見たくろたまご、食べさせてあげられて満足です^_^ 写真スポットもたくさん。お土産もたくさん笑 くろたまごはここでしか販売していないようなので、まさにオンリーワンな体験かで...byいちごさん
