『ドームテント宿泊してきました。』ビレッジリゾートのまさみさんの口コミ
ビレッジリゾートの口コミ詳細
ドームテント宿泊してきました。
今月から開始された、まだ新しいドームテントでとても綺麗です。
お皿やカラトリーなどの備品も揃っていて
着替えと食材・飲み物だけの用意でも利用可能です。
川遊びでは水が冷たくとても気持ち良かったです。子どもが下まで行き過ぎないようにネットが張ってありました。
水も足が浸かる程度の深さでした。岩や石は滑りやすいところがあるので水遊び用のしっかりとした靴が必要です。
キャンプ場内には滑り台などの複合遊具、ターザンロープ、ブランコ、芝すべりなどの遊び場があります。
宝探しイベントがあり子どもたちは一生懸命探していました。
他にも、期間限定でスーパーボールすくい、輪投げ、かき氷がありました。
テントサウナ、ピザ窯、五右衛門風呂など大人も楽しめゆっくりと過ごすことが出来ます。
山の中なので静かで気持ちよく過ごせる場所です。
キャンプ場はそれほど広くないです。多くの方が利用されていましたが、ファミリーが多くスタッフの方々も笑顔で対応がよくまた利用したいと思えるキャンプ場です。
スポット名 | ビレッジリゾート |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
