『夏ディズニー!1日目ランド、2日目...』東京ディズニーリゾートのpntb10さんの口コミ
東京ディズニーリゾートの口コミ詳細
夏ディズニー!1日目ランド、2日目シーへ。
子供がアトラクションが苦手なのか、泣いて大変でした‥去年はアクアトピア乗って楽しそうだったのに‥成長の証ですかね。。ベビーカーはランドでレンタルし、2日目のシーで返却しました!ホテルにも持って帰ってOKでしたので助かりました。ランドにもシーにも水遊びできる所があり、水遊びを楽しみました。楽しそうでした!
乗ったアトラクション
ランド
・美女と野獣
・ベイマックス
・バズ・ライトイヤー
シー
・アナとエルサ
・アクアトピア
| スポット名 | 東京ディズニーリゾート |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
東京ディズニーリゾートの最新口コミ
1年以内の口コミ2026年3月20日(金)の午後、...2026年3月20日(金)の午後、アーリーイブニングチケットでランドへ行ってきました! システムが変わってから初の来園だったのでアプリを事前にダウンロードして使い方を予習し、ある程度どう回るか予...byおつきみさん
最近の口コミ混んでいると聞いていたので、5時半...混んでいると聞いていたので、5時半頃に着いたのですが、トイレの横くらいで前に30〜40人並んでるのかなって感じでした。 人が多いためネットワークがなかなか繋がらず、チケットも表示できないまま(メ...byりまとmamaさん
1年以内の口コミ何度行っても飽きない夢の国。何度行っても飽きない夢の国。 昔から毎年何年も行ってるけど、雨の日に行ったのは、初めてでした。待ち時間など、子連れで、雨は本当きつかった。冬で、着替え持って、寒さしのぎや、長靴カバーや傘、レイン...byかぴさん


