『北欧好きなのでいつか行こうと思って...』ムーミンバレーパークのえまさんの口コミ
ムーミンバレーパークの口コミ詳細
北欧好きなのでいつか行こうと思っていました!
ムーミンと北欧の世界観が素敵で、子供も大人も楽しめました。
夏の暑い季節でしたが、屋内のポーネルンドで遊んだり、水遊びスポットもあったり楽しめました。
丘の上の遊び場は暑すぎて遊べませんでした。滑り台が熱くなっていて痛かったそうです。
夏の平日だったからか空いていて快適に過ごせました。
唯一並んだのはショーのみで30分くらい待ちました。
子供のチケットが500円でこれだけ遊べるのは最高です!
涼しい時期にまた行きたいです。
スポット名 | ムーミンバレーパーク |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
ムーミンバレーパークの最新口コミ
- NEW4歳と5歳を連れて行きました!4歳と5歳を連れて行きました! ニョロニョロの水鉄砲が頂けるとの事で朝イチ行きました。 駐車場が9時半〜とありましたが、9時前に着きましたが普通に駐車できました。 門みたいな入口で9時半〜の入...byねこさん
- 最近の口コミ駐車場からムーミンバレーパークまで...駐車場からムーミンバレーパークまでやや距離はあるものの4歳児でも写真を撮影したり風景を楽しみながら歩けます😊 夏休み中だけど平日の午後だったので混雑もなく当日チケット購入で入場。ムーミンと一緒に...bymmmさん
- 6年前の口コミ自然豊かで夜はライトアップも綺麗で...自然豊かで夜はライトアップも綺麗です。園内の食べ物は高いかな。子供が遊べるボールプールみたいな施設が新しく出来たりしてます。正直なところ阿須の公園のムーミンの家の方がムーミンの家は好きです。byまなみさん
