『車は500円のところに停めました。...』天橋立ビューランドのジェンツーさんの口コミ
天橋立ビューランドの口コミ詳細
車は500円のところに停めました。線路からリフト寄りのところで、少しだけ歩きますが苦にならない程度です。
お盆明けの平日だったので、リフトも5分待ちくらいで乗れました。
景色は最高!
小さいながらも幼児が楽しめる遊園地でした。
この後、ドラクエウォークのお土産スポットに行くため、4人でチャリを借りて、天橋立を往復してみました。小4が乗れるくらいのチャリはありましたが、幼児用のものは見当たりませんでした。歩いている人はいましたが、お薦めはしません(笑)
途中の海の景色もとても良かったです。
| スポット名 | 天橋立ビューランド |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
天橋立ビューランドの最新口コミ
最近の口コミ3歳になったばかりの子といきました。3歳になったばかりの子といきました。 リフトは母のお膝で登れましたが 母が怖かったので帰りはモノレールに乗りました笑 無料で遊べる遊具などもあり 楽しんでいました。 レストランでは子供向けの食器...byshokoさん
1年以内の口コミ天ノ橋立が一望できるスポットです。...天ノ橋立が一望できるスポットです。小さな遊園地もあり、人もいつも少なめですので、ゆっくりできます。少し下れば風情のある街並みに食べ物屋さんやお土産屋さんがあります。 砂浜もあり、楽しみ方は無限大!byマグナさん
1年以内の口コミ線路を越えて進むとリフト乗り場の前...線路を越えて進むとリフト乗り場の前に駐車場あります。700円でした。 展望台に行った後、お土産を買うために松林の方にいくので、国道沿いの500円駐車場がいいです。 リフトは待たずに乗れます。天気...bysatoko31さん





