『5年ぶりの訪問です。熱中症アラート...』東山動植物園のTaichoさんの口コミ
東山動植物園の口コミ詳細
5年ぶりの訪問です。熱中症アラートが出ているお盆の真っ最中であり、直射日光が避けられるナイトズーに訪れました。
入場料が大人500円ととても安く、中学生以下は無料なのでとてもありがたいですね。
夕方近くになると駐車場は満車になり道路は大渋滞となっていたため、星が丘駅近くのコインパーキングに駐車し、星が丘入口から入場しました。動物園エリアまでは遠いですが、通路がライトアップされ綺麗でした。
動物園エリアに到着するとフラダンスのイベントが行われていたりと多くの人が訪れており賑わっていました。キリンのなが〜いポテトを持っている人が多く目を引いたので思わず買いましたが、味はうーん...でした。
見れる動物は制限されていましたが、コアラ、象、アザラシ、ホッキョクグマ、虎、鳥類など多くの動物を見る事が出来ました。ただあっという間に閉園8:30になり夕方からの訪問では時間が足りないと感じました。
園内は結構暗いところもあり、人が多いので小さい子を連れているご家族は迷子にならないように気をつけ下さい。
スポット名 | 東山動植物園 |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
東山動植物園の最新口コミ
- 最近の口コミ11時半頃に入園し、動物園と遊園地...11時半頃に入園し、動物園と遊園地を回りました。 駐車場は一番近い正門前が既に満車だったので新池の方まで停めに行きました。車の方は気をつけた方が良いです。 昼食を園内で食べました。 自分達が...by母🔰さん
- 2年前の口コミ東山動植物園に遊びに行きました!🐒...東山動植物園に遊びに行きました!🐒🦒 園内はとても広く、動物たちをじっくり見て回るだけでなく、遊園地のようなアトラクションも楽しめるので、一日中遊べるスポットです🎡🎠✨。 楽しすぎて、年間パスポ...byBerukeidoさん
- 1年前の口コミゾウやトラみて楽しんでました。ゾウやトラみて楽しんでました。 レストランでゴリラのパン買いました。コアラのパンは人気で売り切れでした。 今度は植物園も行きたい。新幹線の形のモノレールも乗ってみたいな。byこうくんパパさん
