『積極的なお子さんはフリーパスで購入...』浅草花やしきのみさやさんの口コミ
浅草花やしきの口コミ詳細
積極的なお子さんはフリーパスで購入しておかないと、あとから買い直すことになりかねません。4歳までは保護者同伴が必要です。休日午後から行きましたが待つことも少なく楽しかったようで、同じアトラクションにも何度も乗りたがりました。
小さなお土産屋さんで、浅草商店街では売切れていた大好きなキャラクターの仮面を買うことができて良かったです。1歳児は暑すぎたので屋内で過ごすことがほとんどでしたが、整理券をもらえば時間指定で室内遊び場も遊べて、たくさん身体を動かせます。
あまり混んでいなかったので、館内の涼しい所で休ませながらゆったり過ごせました。
スポット名 | 浅草花やしき |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
浅草花やしきの最新口コミ
- 最近の口コミ2歳でも色々な乗り物に乗れました!2歳でも色々な乗り物に乗れました! なぜか100円玉を入れないといけない乗り物に吸い寄せられていく子供、、、 両替機はチケットを販売する機械で出来、いたるところにあります〇 狭くて本当に良いです...byutatan621さん
- 最近の口コミGW明けの平日に来園しました。子ど...GW明けの平日に来園しました。子ども達にだけフリーパスを。 次男(小2.115センチ)が身長や年齢が足りず1人で乗れないものがいくつかあったので私もフリーパスを買っても良かったのですが、ほとんど...byStellaさん
- 1年以内の口コミ1月の正月休み期間中に行ったため、...1月の正月休み期間中に行ったため、家族連れや、子供同士で遊びにきている人が多数いました。ベビーカー利用の方も多くいましたが、敷地自体がそんなに広くないので、狭い空間でベビーカー押すのにストレス感...byたまごさん
