『絵本で見てたキリン、ぞう、ライオン...』東京都多摩動物公園のmingさんの口コミ
東京都多摩動物公園の口コミ詳細
絵本で見てたキリン、ぞう、ライオン、シマウマなどがみれて楽しそうだった。キリンは結構近いところでみれてとても良かった。
子どもは楽しいけど、坂が多いので親はちょっと大変かもw
| スポット名 | 東京都多摩動物公園 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
東京都多摩動物公園の最新口コミ
NEW以前15時に入園して不完全燃焼だっ...以前15時に入園して不完全燃焼だったのでリベンジ成功。ライオンバスは、別料金ですが、絶対に乗った方がいいです。どの席でも(選べません)満足できます!入園後すぐにライオンバス売り場に直行をおすすめ...byあやままさん
最近の口コミ坂が夏は辛い…でも子ども達の楽しん...坂が夏は辛い…でも子ども達の楽しんていたので良かったby地域密着型さん
1年以内の口コミこれこれ!!これこれ!! この迫力を体験したかった!! こんなに間近で見られるとは思わなかった!! 最高だった!! 平日の空いている時期だったからか、 ライオンバスの予約はすぐ取れました。 (大人500...byしゅしゅさん



