子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『【いいね👍 頂けると励みになります】』あらかわ遊園のハヤシ太郎さんの口コミ

あらかわ遊園

東京都荒川区西尾久6-35-11
口コミを書く施設情報を送る
保存
4,112

あらかわ遊園の口コミ詳細

1年以内の口コミ

【いいね👍 頂けると励みになります】

幼児5.0

さん

お出かけした月:2024年9月

  • 【いいね👍 頂けると励みになります】
  • 【いいね👍 頂けると励みになります】

【いいね👍 頂けると励みになります】
 休日は開演の9時を過ぎるとチケットの列ができますので、早めの来場がおすすめです。2024.09現在、アソビューでチケットを買えるようですが、チケット交換列が別に設けられていましたが、こちらも行列になっていました。通常チケットは機械販売式(右側列)、アソビュー用(左側列)に人を配置しなければならないので、必ずしも効率化されたわけではないようです。
 一番人気の芋虫ジェットコースターは、開演直後でなければ概ね30-60分待ち。9時半位でも30分待ち〜を覚悟してください。1回転に6分くらい掛かるので、本当に時間かかります...。
 動物の餌も比較的早めに無くなります。補充の時間を確認しておきましょう。生野菜系は、補充10分前くらいに並ばないと買えません。
 休憩所も混んでいます、早めに席を取るか、遅めの時間にするか必要でしょう。とはいえ、長時間の占有はやめましょう。みんなイライラしながら席探ししてますので。
 食事の購入も、激混みです。昼時は買うだけで1時間以上かかりますので、早めに買うかもってくるかの選択を推奨します。なんなら一度出てコンビニや飲食店内、テイクアウトを選択肢に入れてください。その方が早いし美味しいと思います。

スポット名あらかわ遊園

おでかけの参考になったらクリックしてね!

あなたにオススメの記事