子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『子ども連れに優しい商業施設です。』三井ショッピングパーク ららぽーと立川立飛のmi--mamaさんの口コミ

三井ショッピングパーク ららぽーと立川立飛

東京都立川市泉町935番地の1
口コミを書く施設情報を送る
1年前の口コミ

子ども連れに優しい商業施設です。

幼児5.0

さん

お出かけした月:2024年6月

  • 子ども連れに優しい商業施設です。
  • 子ども連れに優しい商業施設です。

子ども連れに優しい商業施設です。

1階には幼稚園児さんくらい向けの複合遊具、大きいお山の遊び場、小さい子向けのお山の遊具(写真)、2階にも同じようなお山の遊具と人工芝があり、子どもがあそべます。
2階のフードコートにはフロアマットが敷かれたベビースペースがあり遊べます。
また有料ですがしろたんランド?という遊び場もありました。

フードコートは11時ごろには行かないと鬼ゴミです。
その横に大きなアミューズメントパークがあり、トーマスやアンパンマンのコイン乗用遊具があるのでたっぷり遊べました。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

あなたにオススメの記事