『身長120cm以上はサラブレッドに...』愛知牧場のゆかさんの口コミ
愛知牧場の口コミ詳細
身長120cm以上はサラブレッドに乗れますが足りなかったのでポニーに乗り、とても楽しんでました。
巨大迷路は5歳にちょうどよく一生懸命走り回ってました(^^)
モルモットは暑いせいかほとんど建物内しかいなかったのでエサやりは20分ぐらいの行列で、しかも満腹なのかあまり食べてくれず・・・
今の時期はちょうど花がなく花畑は残念な感じてす。花畑メインの方はHPなどで花畑の様子はチェックしてから行ったほうがいいですね。
しっかりランチを食べるところはあまりないです。
乳搾りはものすごい行列で2時間以上は待ちそうだったので断念しました。
スポット名 | 愛知牧場 |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
愛知牧場の最新口コミ
- 1年以内の口コミ🌿愛知牧場でBBQ&雪遊び❄️🔥🌿愛知牧場でBBQ&雪遊び❄️🔥 久しぶりに愛知牧場へ遊びに行ってきました!✨ 今回は家族みんなでバーベキュー🍖を楽しみました! 自然の中で食べるお肉は格別で、子どもたちも大満足🥰 ちょうど季節...byBerukeidoさん
- 1年以内の口コミ動物の餌やりをとても楽しそうにあげ...動物の餌やりをとても楽しそうにあげてました。ポニーが器用に餌を入れた筒を鼻でゆすって食べる姿に大人も子どもも夢中でみてました。byMさん
- 1年以内の口コミ先日、家族と一緒に愛知牧場へ行って...先日、家族と一緒に愛知牧場へ行ってきました。自然豊かな牧場で、四季折々の景色が楽しめる素敵な場所です。広々とした草原で、動物たちと触れ合いながら、子どもたちも大喜び!ヤギやウサギにエサをあげたり...byBerukeidoさん
