『入り口のめりーごーらんどは一人50...』マクセル アクアパーク品川の花海さんの口コミ
マクセル アクアパーク品川の口コミ詳細
入り口のめりーごーらんどは一人500円かかりますが、とっても魅力的!
平日で空いていたこともあり、並ばなくても乗れたので、子どもは大喜びでした。
お昼に行ったので、イベントは終わっているものが多かったのですが、イルカのショーは見られました。
以前よりも観客も一緒に振りをやってみてねという参加型なので、子どもたちが楽しそうでした。
クラゲゾーンがとてもきれいで見とれてしまいます。
お土産も買いやすい値段が多く、子どもが沢山おねだりしてくるので、決めるのに時間がかかりました(笑)
| スポット名 | マクセル アクアパーク品川 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
マクセル アクアパーク品川の最新口コミ
最近の口コミ旅行に行った際に遊びに行きました!旅行に行った際に遊びに行きました! 平日だったため、人も少なく子どもものびのび自分で歩いて回ることができました! 遠足で来られている子どもたちがいたのですが、ずれて回ると見やすかったです。 イ...byせりさん
最近の口コミ夜のドルフィンパフォーマンスをみる...夜のドルフィンパフォーマンスをみる為にきました。 今は秋バージョンの内装になっています。 人は少なくゆっくり鑑賞する事ができます。byみるくさん
1年以内の口コミ久しぶりの水族館🐬久しぶりの水族館🐬 高いし祝日だと混んでるから嫌だなと思ったけど、子供が今行きたいと言ってたので、近場のアクアパーク品川へ☆ イルカショーはめっちゃ楽しめました✨ ここでは過去一かなくらいに! ...byはなさん




