子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『駐車場は近いところからいっぱいにな...』ごろごろ広場のSEALさんの口コミ

ごろごろ広場

奈良県御所市僧堂333
奈良県人気ランキング週間15月間26年間21
口コミを書く施設情報を送る

ごろごろ広場の口コミ詳細

1年以内の口コミ

駐車場は近いところからいっぱいにな...

幼児5.0
小学生5.0

さん

お出かけした月:2024年10月

駐車場は近いところからいっぱいになっていて、駐車場以外に停めている人結構いてました。
誘導されてそこに停めてるかもしれませんが、公園に1番近い駐車場以外は特に誘導される人がいてないので自己判断かなと思います。
連休中のお昼すぎに到着しましたが結構人が多く夕方頃から来られる方も結構いてました。
テントを使われてる方も多かったですが端の方は影もあったのでシート引いて座ってても十分涼しかったです。
公園自体はあまり広く無かったですが、いつも行く公園に無い遊具とかばかりなので子供たちは楽しんでいました。
芝滑りは、100均の物を結構持ってこられていたので置いて遊ぶことは無いですが目印とかあった方が安心かなって思いました。
山の中で湿気のせいなのか芝が濡れていて滑ると服が濡れてしまうので着替えはあった方がいいです。
滑ってる最よくバランスを崩して手をついてしまったり、転がってしまうので小さい子は長袖だと怪我しにくいかなと思いました。

スポット名ごろごろ広場無料

おでかけの参考になったらクリックしてね!

あなたにオススメの記事