『三連休の真ん中、13時頃に行きました!』成田市さくらの山のヒポポタマスさんの口コミ
成田市さくらの山の口コミ詳細
三連休の真ん中、13時頃に行きました!
とても賑わっていて、駐車場は臨時駐車場まで満車でぐるぐる回りました
お天気も良く気温は25度で半袖の方が多かったです。
空の駅ではお手洗いやベビールーム、お土産、飛行機グッツなど色んなものが買えます。
軽食や飲み物、飛行機が見れる丘の上にはデザート系のお店もありました。
この日はメダカのイベント?なのか、メダカすくいや珍しいメダカの販売のお店がありました。
みなさん、レジャーシートを広げていたりワンちゃんを連れてきたり小さい子もたくさん居ました。
飛行機は次々と飛び立つので見応えがありました!
| スポット名 | 成田市さくらの山無料 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
成田市さくらの山の最新口コミ
- 最近の口コミ近くを通る予定があり、私が飛行機を...近くを通る予定があり、私が飛行機を見たくて立ち寄りました。 土曜日の21:40着、離着陸が多い時間帯だったので40分程滞在して離陸していく飛行機を何度も見ることが出来ました。 街灯はないのでライ...bymachaさん
1年以内の口コミ成田空港のすぐそばで、頭上を飛んで...成田空港のすぐそばで、頭上を飛んでいく飛行機の大迫力に子供たちも大興奮でした! ひっきりなしに大きな飛行機が飛んでくるので、子供たちも飽きることなく、ずっと空を見上げて楽しんでくれます。 公...byきょうりゅうちゃんねるさん
3年前の口コミ飛行機が間近で見れてダイナミックで...飛行機が間近で見れてダイナミックで大満足でした。byjunglepoketさん
評価について














