『子供達にとって初めての猫カフェでし...』猫カフェ MOCHA(モカ) イオンモール羽生店のめぐみさんの口コミ
猫カフェ MOCHA(モカ) イオンモール羽生店の口コミ詳細
子供達にとって初めての猫カフェでしたが、とても楽しんでいました。
人懐っこい猫ちゃんたちばかりで、おもちゃで遊んだり、体を撫でたりと猫ちゃんとの時間を満喫していました。
クーポンでもらえる猫ちゃんのおやつ(ねこまんま)は、店員さんに頼めば給餌用のスプーンを2本貸してくれるので、1つのおやつを2人で分けてあげることができました。
おやつをあげるときは専用のエプロンも貸してもらえるので、服を汚す心配もありません。
店内には100円(現金)で買えるミニおやつのガチャガチャもあるので、ロッカーに荷物を預ける際に、小銭だけポケットに入れておくといいかもしれません。
店内には漫画やソファー、飲み放題の自販機もあり、ゆったり過ごせる空間になっていますが、子供料金の設定がなく、うっかり長居してしまうとお会計でびっくりしてしまいます。
時間での声掛け等はないので、あらかじめ予算と時間を決めて、スマホでタイマーを設定しておくことをお勧めします。
親も可愛い猫ちゃんに癒され、子供が楽しそうにしている様子に癒され、満足な時間になりました。
頻繁に行くのはちょっと…な価格なので、たまのご褒美にまた子供達と一緒に行きたいね、と話しています。
おでかけの参考になったらクリックしてね!
猫カフェ MOCHA(モカ) イオンモール羽生店の最新口コミ
1年以内の口コミ猫好きの息子ですが、私が猫アレルギ...猫好きの息子ですが、私が猫アレルギーの為家では飼えないので入りたいとせがまれて入店しました。 大人しい猫ちゃんが多い印象です。 擦り寄ってきてくれる子もいたのですがほぼゴロゴロ、あまり人に関心が...byうちゃさん
1年以内の口コミ動きが少なく、高いところで寝ていたので…動きが少なく、高いところで寝ていたので… 触られるのが苦手なのかと感じました。 元気がないと心配です…byうさお🐇さん
1年前の口コミイオンモール羽生に新しくできた猫カフェ。イオンモール羽生に新しくできた猫カフェ。 値段は土日だったので 1人あたり 10分250円とドリンクバー350円 んーー、高くは感じますが、相場はこれくらいかと。。。 おやつ550円を購入する...byyokoさん





