『リニューアルしたてで展示が綺麗◎』カワスイ 川崎水族館のaiuriさんの口コミ
カワスイ 川崎水族館の口コミ詳細
リニューアルしたてで展示が綺麗◎
水槽のまわりに木製の台があり、小さい子供がそれに乗って覗けるので「みえない〜だっこして〜」の回数が減り楽でした!!
子供達はピラルクなどの大きい魚にびっくりしたり、アルマジロの可愛い歩き方に癒されたりと楽しかったようです☺︎
| スポット名 | カワスイ 川崎水族館 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
カワスイ 川崎水族館の最新口コミ
最近の口コミ一歳の娘、カピバラをそーっと触れて...一歳の娘、カピバラをそーっと触れて嬉しそうでした。コンパクトなので、サクッと見れて良いです。 歩けるようになってから来るのが良さそうです、抱っこで回ったのでしんどかったので。byあやままさん
最近の口コミ年パスを買ったので2度目の訪問です!年パスを買ったので2度目の訪問です! 土曜日の15時頃でしたが、 そこまで混んでおらず楽しめました🐠 魚以外にもお猿さんやカピバラを見ることが出来ます🐒🐒byyさん
最近の口コミ年パス購入したので3度目の訪問です!年パス購入したので3度目の訪問です! 平日月曜日の15時過ぎ、エリアによっては 人がいないところがあって、 写真が撮りやすかったです🐠 貸し切りみたいになって気を使わずゆっくり回れました👶🏻byyさん




