『2歳8ヵ月、土日の夜に行きました。』有明ガーデンのここみさんの口コミ
有明ガーデンの口コミ詳細
2歳8ヵ月、土日の夜に行きました。
綺麗で清潔感があり、双子ベビーカーも余裕で通る道幅でゆっくり買い物ができ、とても気に入っています。
キッズスペースも時間制ではありますが、広くて、遊具も普段遊べないようなものばかりで子供達は時間内で満足そうに遊んでました。
以前は0-1歳児エリアぐらいしか遊べませんでしたが、今回は大きな遊具も遊べました。
また遊びに行きたいです。
| スポット名 | 有明ガーデン |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
有明ガーデンの最新口コミ
1年以内の口コミ9ヶ月の子供とイベントで訪れました...9ヶ月の子供とイベントで訪れました。施設も大きくとても広いので周りがいがありました。lunchはベビールームで。キッズチェアが少なく混んでたのもあり大人の椅子に座らせたので注意点として念頭に入れ...by87さん
1年以内の口コミボーネルンドの遊び場や屋上の走り回...ボーネルンドの遊び場や屋上の走り回れるスペースがお気に入りです。 たまに放置されている小学生くらいの子供が絡んできたりするので親がガードする必要があります。bytukikoyuさん
最近の口コミ千房でお好み焼きとデザートを食べま...千房でお好み焼きとデザートを食べました。隣がゲーセンで、アイプリのカードももらえました。bytea450さん











