『川崎駅前のルフロン9・10Fにあり...』カワスイ 川崎水族館のnorishio0513さんの口コミ
カワスイ 川崎水族館の口コミ詳細
1年前の口コミ
川崎駅前のルフロン9・10Fにあり...
川崎駅前のルフロン9・10Fにあり、アクセスは抜群に良いです◎
日曜日のお昼過ぎに訪問しましたが、割と空いていて回りやすかったです。
今回は抱っこ紐で行きましたが、ベビーカーでもゆっくり見られると思います。館内におむつ台や授乳室、キッズルームなどがあるので便利です。
9Fにはソファーが多く、少し疲れてしまっても休憩しながら魚を鑑賞できます。
ルフロンの中にはキドキドや西松屋なども入っているので、1日遊べるのも良いと思います。
| スポット名 | カワスイ 川崎水族館 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
カワスイ 川崎水族館の最新口コミ
最近の口コミ一歳の娘、カピバラをそーっと触れて...一歳の娘、カピバラをそーっと触れて嬉しそうでした。コンパクトなので、サクッと見れて良いです。 歩けるようになってから来るのが良さそうです、抱っこで回ったのでしんどかったので。byあやままさん
最近の口コミ年パスを買ったので2度目の訪問です!年パスを買ったので2度目の訪問です! 土曜日の15時頃でしたが、 そこまで混んでおらず楽しめました🐠 魚以外にもお猿さんやカピバラを見ることが出来ます🐒🐒byyさん
最近の口コミ年パス購入したので3度目の訪問です!年パス購入したので3度目の訪問です! 平日月曜日の15時過ぎ、エリアによっては 人がいないところがあって、 写真が撮りやすかったです🐠 貸し切りみたいになって気を使わずゆっくり回れました👶🏻byyさん






