子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『3回目?の利用だと思います。』PLAY! PARK(プレイパーク)の❤︎ayaさんの口コミ

PLAY! PARK(プレイパーク)

東京都立川市緑町3-1 GREEN SPRINGS W3 3階
東京都人気ランキング週間6月間13年間4
口コミを書く施設情報を送る
保存
6,105
1年前の口コミ

3回目?の利用だと思います。

幼児5.0

さん

お出かけした月:2024年12月

3回目?の利用だと思います。
0歳さんは無料で出入り自由なところもありがたいです。
平日しか利用したことがありませんが空いていて遊ばせやすいです!オープンの10時台はほとんど貸切に近い印象があります。
遊び場はエリアごとに分かれてて楽しく
我が子は小さなお皿付近のおもちゃゾーンのボール落とし?のおもちゃが好きで楽しんでいました!
毎日日替わりに行われるイベントも楽しく毎回参加していますが毎日通いたいくらい楽しいです☺︎

授乳室やおむつ替えのスペース綺麗だし持ち物を入れられるロッカーもあり充実した施設でおすすめです!

おでかけの参考になったらクリックしてね!

あなたにオススメの記事