『2階のイベントルームで開かれていた...』アソビルのいづまんさんの口コミ
アソビルの口コミ詳細
2階のイベントルームで開かれていたmocha展に行ってきました。中は撮影禁止だったので、写真は看板のみです。
一つ30万円〜100万円の販売も兼ねた展示でしたが、見学者が多く、買いに来ている方々もいるようで、特に我々は販売の声をかけられることもなく、スルスルと回って見られました。他に2つの展示会も兼ねていたようで、子どもも絵を楽しんでいました。
出口付近には、絵を題材にしたクリアファイルや絵はがきなどを販売していて、人気があったようです。
おそらく、無料展示で訪問者を増やし、お土産購入である程度採算をとって、絵が販売できたら大きな利益になるという仕組みのようなので、ビジターでも楽しめる仕組みで良いと思いました。
1階は呑み屋やごはん屋さんとガチャガチャ、3階はクレーンゲーム専門店、4階はハピピランド、屋上はフットサル場でした。
子どもと遊ぶのは、2階のイベント、3階のクレーンゲーム、4階のハピピランドで、ハピピランドはとても子どもは楽しんでいました。
地図で見ると、崎陽軒本店近くに行けばわかるかと思って行ったのですが見当たらず、そこから南口改札に向けた通路を歩いていくとありました。
| スポット名 | アソビル |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
アソビルの最新口コミ
1年以内の口コミ古代エジプトをVRで体験するホライ...古代エジプトをVRで体験するホライゾンオブクフ ●アソビルは駅直結で助かる ●参加者は中年も多い ●頭につけるVRの機械が若干重いので小学校低学年だとキツイかな 中年も最後の方は限界 ●エジプ...bypiti555さん
1年以内の口コミ夏休み、期間限定のたべっこどうぶつ...夏休み、期間限定のたべっこどうぶつランド目当てで来ました。 郵便局の裏側にアソビルの建物があります。 入って1階はレストラン、2階がたべっこどうぶつランド、4階は前に行ったことがあるハピピランド...bychocolateさん
1年以内の口コミIMMERSIVE JOURNEY...IMMERSIVE JOURNEYというVRでのピラミッド旅行! Googleの点数4.9という凄さ! 料金が子供料金などなく土日5000円でキッズは全然いませんでしたが、とても勉強になり海外...byyasu99さん









