子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

「火曜日・木曜日ベビーイベントのお知らせ」
ボーネルンドあそびのせかい たまプラーザ テラス店 (キドキド)のお知らせ

ボーネルンドあそびのせかい たまプラーザ テラス店 (キドキド)

神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-1-2 たまプラーザテラス内1F
口コミを書く施設情報を送る

火曜日・木曜日ベビーイベントのお知らせ

2022年10月17日 10時41分

※営業時間や定休日などは最新の情報ではない可能性があります。
お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

火曜日・木曜日ベビーイベントのお知らせ

みなさん、こんにちは!

たまプラーザテラス店では、毎週火曜日・木曜日にベビーイベントを開催しています。

初めてキドキドに行くけど、うまく遊べるかな?
まだあそび場に行くのは早いのかな?
一人で行くのは緊張するな…

と不安に思うこともあるかもしれませんが、キドキドのベビーイベントはプレイリーダーが6か月~1歳半のお子様と保護者の方が楽しく遊べるよう、ボーネルンドの遊具を使ったあそび方やキドキドならではの普段お家ではできないダイナミックなあそびをお伝えしていきます。
赤ちゃんと一緒に、キドキドだからできるあそびを体験してみてください。
日にちにより内容も変わるので、お店のブログもご覧ください。

ボーネルンドあそびのせかい たまプラーザ テラス店 (キドキド)のお知らせ一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック