カワスイ 川崎水族館の口コミ一覧
カワスイ 川崎水族館の口コミ

お昼から行きました。
川崎駅を出て、ルフランを目指していきました。
どこから9階10階に上がるのか私は分からず、少し私は迷子になりま...続きを読む
5ヶ月の息子と行きました。入ってすぐの壁にデジタルな動物達が沢山現れて息子もじーっと見ていました。アルマジロやナマケモノにも会うことが...続きを読む

割とコンパクトな作り。特に珍しい魚もいませんが充分楽しめます。スタッフさんが気さくに話しかけてくれるので魚のことなど色々質問できるのが...続きを読む

朝一で行こう!と早めに行きましたがカワスイ直通のエレベーターは開園30分前にならないと動かないので迷子になりました。水族館自体は小さく...続きを読む
息子がここのインタープリテーション(世界のクジラに会いにいこう)がとても大好きで、休日に何度も見ました。子連れが多く、カピバラに餌をあ...続きを読む

川崎駅前の川崎ルフロン9階、10階にある都市型水族館。今回、目がクリっとして飛び回る小さなおサルさんショウガラゴ見たさに訪問。
ただし...続きを読む
コンパクトな水族館でしたが、展示や見せ方がうまいと思いました。それぞれ、壁にエリア別に動物がデジタルで写し出されたり。(4枚目の写真)...続きを読む
人が少ないと聞き家族で行ってみました。
午前中に入ったところ確かに少ない!
一水槽に一組もいない状態でまだヨチヨチあるく
娘を好...続きを読む







