スポット100,618件
改善が必要な項目にチェックを入れてください。いこーよ編集部で確認し、修正を行います。施設情報の改善をいただいてから修正反映まで、2週間から3週間程度お時間を頂く場合があります。
晴れパークたてやま(釣り堀&BBQ場)
館山市那古521
0470-29-7068
10時00分 ~ 20時00分最終入場18時
不定休:荒天時 夏季シーズンは無休タイムリーな情報はホームページのTwitterかお電話でご確認ください。
330円※釣りエサ代、竿レンタル代金込み※釣れた魚は塩焼きにさせて頂きます。※釣れた魚につき料金が発生いたします。※釣り上げたお魚はリリースできません。釣った魚や活サザエなどの浜焼きプランや、お肉などを楽しめるBBQプランもございます。
富浦インターから車で3分館山市に来るには通り道沿い♪館山から帰る時には帰り道沿い♪アクセスも抜群ですので館山に遊びに来たときにちょっと寄るだけでも楽しい晴れパークたてやま、ぜひご利用ください。
那古船形, 富浦, 館山
25
無料